KFC

昨夜おそく、メールで書類修正の注文がはいったので、午後から会社に行く。ちょっとした修正だから、ものの30分で終わったが、その後また何か来るといけないので、留守中の仕事を他の人に託せるように資料整理をしながら夕方まで会社にいることにした。結局今日は何も連絡が来ず、向こうの人も休みだったらしい。

帰り道、なぜか無性にケンタッキーフライドチキンが食べたくなり、駅前の店に寄る。店に入ったらすでに後悔の念が沸いたが、せっかくだから心置きなく貪り食えるように4ピースパックを買って帰った。クイーンのオペラ座の夜を聴きながら貪り食う。が、3個目で気持ち悪くなりやはり後悔。2つで十分だった…。

日記を書こうと思ってPCに向かったが、スタイルシートをいじりだしてしまい、あっという間に0時をまわってしまったので寝る。日記は書かずじまい。しかも作ったスタイルシートもいまいち。

コメント

タイトルとURLをコピーしました