いおぴーが心配

shokoが一週間ぶりに書き込んでくれた日記によれば、いおぴーさん、また湿疹が出ている模様。この半年ほとんど気にならなくなっていたアトピーがぶり返したか。やはりいおぴーにとって、タイでの生活はストレスが大きすぎるのかもしれない。しかも今までほとんど食べたことの無い甘いおやつを毎日食べ続けては…。明日の朝、出発前にゆとりがあったら亜麻仁油を買っていこう。そのためには、早く荷造りしないと。もう午前0時だし。しかし、明日1ヵ月半ぶりにいおぴーに会えると思うと、ドキドキする。どんな顔して、なんて声かけよう?まるで初デートの前の少年のようだ、とうちゃん。

とか考えながら、荷造りもまあだいたいできた。あとは明日の朝でも大丈夫だろう。意外と一番苦労するのは明日何を着ていくかだったりする。暑い国へ行くのに厚い上着は荷物になるだけだし、かといって成田まで薄着なのも変だしなー。あっ、もう2時だ、寝ないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました