日記一年分

気がついたら、イオ日記に日記を書き始めて一年が過ぎていた。よくまあ一年も続いたものだという気がする。5月ごろサボって途切れていたりするのが今となっては残念。最近は4、5日分たまっても後からまとめて書くようにしているのでほとんど途切れていないはずだ。日記のまとめ書きといえば、とうちゃんは二十代の頃、たわむれに半年分の日記を1日でつけたことがある。自分の記憶だけを頼りにだ。あの頃は記憶力だけは誇れたが、最近はすっかり衰えを見せ、shokoに「imasaから記憶力を取ったら何の役にも立たない」とまで言われる始末。せいぜい忘れないうちに日記つけないと。

アクセスカウンタをリセットした。今まではバーコードっぽさを演出するために、上4桁に「9911(いおぴーの誕生日にちなんで)」と数字を入れてそれらしくしていたが、いよいよ10,000の大台に近づいて、桁が繰り上がったら何だか判らなくなりそうなので、上4桁を0000に戻したのだ。約一年で1万だから、とりあえず、いおぴーが成人するまでに20万アクセスが目標だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました