旅行かな

shokoの学校のカリキュラムは先週で終了しているはず。今週は何をしているんだろう。海かどこか、旅行するようなことも言っていたから、出かけているのかもしれない。とうちゃんもできることなら、学校が終わるまでバンコクにいて、一緒に旅行したりしたかったなあ。今度できるのはいつだろう。

今日は寝坊してしまい、目が覚めたらもう昼近かった。雨が降っていて、手がかじかむほど寒かった。こんなに寒かったら、shokoは帰ってくるの嫌がるだろうなあ。ほんとに春まで帰ってこないかもしれない。どうしよう。

午後から会社。今日はとうちゃん自身は何もすることが無く、明日提出する予定の提出物があがるのを待つだけ。あがったら、チェックして報告書を書かねばならない。夜まで手持ち無沙汰なので、バンコク日記を書いていた。しかし、夜11時になってもあがる気配が無いので、明日朝早く出社してチェックすることにして、帰る。何のために出社したかわからない。家で待っていて、あがったら連絡を貰うようにすればよかった。不覚。

12時ごろ帰宅。帰り道にオリジンでおでんを買った。煮詰まっていて、しょっぱかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。