帰ってくるよー

コスプレいおぴー

今朝出かける間際にメールチェックしたら、shokoからメールが来ていた。おお、ちゃんと帰ってくるらしい。50%くらい帰って来ないんじゃないかと思っていたので、すごく嬉しいぞ。イオ日記を見たら、日記もアップされていて、時間が無いにもかかわらず誘惑に負けてついつい全部読んでしまった。相変わらずshokoの日記は素晴らしい。いおぴーの活き活きした姿が目に浮かぶよ。おかげで数日ぶりに気持ちは充実し、とうちゃん復活って感じだ。会社は遅刻だが。

いおぴー帰国決定を記念して、タイコスプレ写真を公開しちゃおう。でもとうちゃんとかあちゃんは恥ずかしいからカット。

コメント

タイトルとURLをコピーしました