大掃除

自宅でマッサージの練習ができるように、せめて人を招くことができる程度にと、散らかりまくっている我が家の大掃除を敢行することになった。shokoが帰ってきてから2週間あまりになるが、shoko、あまりの虚脱振りに部屋は散らかる一方。ここらで何とかせねばと一念発起。とうちゃんも協力するぞ。ていうか、とうちゃんの責任か?

掃除に集中したため、食事の支度ができず、とうちゃんといおぴーで西友までお買い物。魚耕で鮨を買って帰ることにする。いおぴーがあっちこっちうろちょろしてなかなか買えずにいたら、閉店間際とあって、その間に値下げしていた。500円も!いおぴー、ありがとう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました