二人でお迎え

今日はとうちゃん会社を休んだ。午前中は家の片付け。午後はshokoにマッサージをしてもらう。フットマッサージと、肩・首・頭で75分ほど。首の痛みがすっかり取れて、脚も軽くなった。いやー便利。

夕方、shokoとふたりでいおぴーを迎えに行く。ほんとはとうちゃんが迎えに行ってshokoは夕食の支度のはずだったが、shokoが「迎えに行ってそのまま外食したい」と言うので、そうする。いおぴーは意外にもふたりでお迎えに来たので嬉しそう。はしゃいで帰りたがらないので、とうちゃんが強制的に肩車すると、かえって喜んで下ろそうとしても「肩に乗る~」と言ってきかない。駅まで肩車で帰るはめになったとうちゃん、せっかく軽くなった肩がまた重い。

帰りに焼肉食べました。いおぴーは野菜焼きね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました