マッサージ快調

shoko、今日は午前も午後もマッサージの予約が入っているようだ。修行は今のところ順調そうである。メールや、掲示板でもいろんな人から練習台の申し出や、受けた感想の書き込みをしていただいて、shokoも満足そうだ。客観的に見てもshokoのマッサージはかなりいい感じだと思う。とうちゃん慢性的な肩凝りで、首を左右に曲げて伸ばすのがすっかり癖になっているのだが、今までは曲げるとベキボキ、バキベキと周りの人をも恐れさせる怪音を盛大に立てていた首が、最近はぐにゃりとゴムのように曲がる。つい癖で無意識に首を曲げて、自分でビックリする。そのくらい柔らかくなった。こんな恩恵が受けられるなら、2ヶ月間の孤独を辛抱した甲斐があったというものだ。もっとも途中で会いに行ってるから辛抱したとは言えないか。その出費分も揉んでもらわねば。

コメント

タイトルとURLをコピーしました