いおぴー痩せた?

保育園で体重を量ったら、2kgも減っていたらしい。先月の11kgから9kgに。保育園の先生はとても心配していたそうだ。そりゃそうだろう。大人でも1ヶ月で55kgから45kgまで減ったら、ちょっとやばいだろう。110kgから90kgなら気づかないかもしれないが。

でも考えたら、タイでは甘いものの食べすぎで、明らかにデブってたからなあ。肌も荒れてたし。最近ようやく肌も落ち着いてきて、体重が減ったのも単に元に戻っただけなのではとも思える。ご飯はちゃんと食べてるし、本人は至って元気なので、あまり心配する気が起きないとうちゃんだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました