昨年の黄金週間

世間的には今日から連休後半らしいが、とうちゃんは今日も出社。去年はいったいどんなゴールデン・ウィークを過ごしていたのかと日記を振り返ってみる。なんと、とうちゃん9連休だったらしい。うらやましい…。

しかし日記を読むと、ほとんどダラダラ過ごしたり、風邪引いて寝込んだりしていて、われながら呆れるが、今はそれすら夢のように甘美な世界と思える。実際、今年も風邪で具合が悪くなったが休むどころじゃないし。

そういえばブラウンズフィールドの頭蓋仙骨セミナーに行ったの去年の連休中だったんだな。もう1年とは早いものだ。この1年でshokoはホメオパシーを学び、タイマッサージを学び、そして今年の連休は本格的にクレニオセイクラルを学んでいる。いおぴーだけでなく、shokoも成長しているなあ。それにひきかえ、とうちゃんはこの1年無駄に年食っただけでちっとも成長なんかしちゃいない。自己嫌悪。

コメント

タイトルとURLをコピーしました