アニー

昨日ひさしぶりにDVDを皆で観たのが楽しかったらしく、いおぴーさんは今日も寝る前になったら「映画みよう、映画みよう」とうるさい。とうちゃんとかあちゃんは、もう一回「ムーランルージュ」を観てもいいぐらいの勢いだったが、いおぴーさんに「何が観たい?」と訊いたら、「女の子が出てるもの」と言う。そして自分で棚から選んだのが「Annie」。おお、なかなか良いチョイスだぞ、いおぴー。昨日今日とミュージカル続き。明日は「サウンド・オブ・ミュージック」を観ようか。

何度観ても、冒頭近くの掃除のシーンで感激。良い映画だ。とうちゃんもかあちゃんも最後まで観たくなったが、いおぴーが眠ってしまったので、終了。

アニー スペシャル・アニバーサリー・エディション [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2009-06-24)
売り上げランキング: 1182
おすすめ度の平均: 5.0

5 歌は世につれ
5 子供がはまっています。
5 Annie
5 アニー最高!

コメント

タイトルとURLをコピーしました