桃井公園

午前中、三人で桃井公園に遊びに行った。いおぴーは「じゃあ桃買っていく~」と訳分からないことを言い張るので、「行く途中で桃のお店があったら買うから、お店探してて」とあしらっておく。いおぴーは真剣にきょろきょろしている。

桃井公園は存分に水遊びができるのが良い。ミニーちゃんの水着持参。トップレスで遊ぶいおぴー。一人で遊んでくれるので、とうちゃんとかあちゃんはベンチで仕事の打ち合わせをすることができた。

本日の買い物

午後、新宿ヨドバシカメラへ。

無線LAN
仕事先で無線LANを体験し、その利便に感激したshokoが「うちも無線LANにしたい」という。うちはCATVなので対応機種が限られていて、ほんとは京セラのを(仕事先のと同じという理由で)買いたかったのだが、その機種は対応しておらず仕方なくNECのを買った。
DVD
無線LANでポイントが貯まったので気が大きくなって買いすぎた。
DVDプレイヤー
おばあちゃんがプレイヤーも無いのに、いおぴーのために「ハリーポッター」のDVDを買ったというので、プレイヤーを買って持って行くことにした。今時は2万円以下で買えてしまうんだね。クーポンで更に1000円引き。

コメント

タイトルとURLをコピーしました