おなかいたい

朝、いおぴーが「おなかいた~い」と言う。最近しょっちゅうそう言っているので、また気を引くための仮病か?とも思ったが、夕べデザートにアイス食べちゃったし、今朝もスイカをたくさん食べたのでもしかしたら本当かもしれない。一応、レメディを摂らせて保育園でもプールはお休みさせてもらうようにした。2歳児の腹痛の自己申告ってよその家ではどう対応するのだろうか、とふと思った。

本日のDVD鑑賞

夜、かあちゃんが帰ってこなくて寂しいいおぴーさんが「アリさんの映画観たい」というので

  • バグズライフ

バッタ登場のシーンは本気で怖いらしく、振り向いてとうちゃんがいるのを確かめては弱弱しく微笑むいおぴー。

バグズ・ライフ [DVD]
バグズ・ライフ [DVD]

posted with amazlet at 09.12.03
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2006-06-16)
売り上げランキング: 2544

コメント

タイトルとURLをコピーしました