田舎暮らし

shokoといおぴーが蓼科から帰ってきた。shokoは籠を編んだり、福井の合宿で作った積み木を磨いたり、自然の中でゆったり過ごし、ますます田舎暮らしへの憧れを強めたようだ。田舎へ引っ越そうかと言ったら、仕事さえあればねぇと言う。もっともだ。

本日のDVD鑑賞

  • 千と千尋の神隠し

観たい観たいとさんざんせがんだいおぴーだったが、shokoが買い物に行っている間、予告編集を観ていたら、あまりにも薄気味悪いシーンばっかりだったせいか、「これ、きらい。もう観ない」と言い出した。面白いのもいっぱい出てくるよとなだめすかして観始めたが、いおぴーが気になって集中できない。時々悲鳴を上げていたのでやっぱり怖かったようだ。いおぴーには早すぎたか。

千と千尋の神隠し (通常版) [DVD]
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2002-07-19)
売り上げランキング: 515

コメント

タイトルとURLをコピーしました