筋膜療法

とうちゃん、最近ずっと肘の痛みに悩まされている。腱鞘炎をほったらかしにしといたのが肘に来たのではないかと思っている。何とかしたいのだが、今更去年通っていた治療院へ行くのも何となく憚られるし、ホメオパシーもいまいちヒットしないようだし。

今ちょっと気になっているのが、筋膜療法というやつ。ちょっとサイトは怪しげだが。赤ちゃん交流会の時、助産婦の麻由美さんに教えてもらったのだが、なんか良さそう。で、shokoに予約しておくよう頼んでいるのだが、今日も「そんな暇なかった」と、まだ予約してもらえていない。自分でしてもいいのだが、shokoが筋膜療法を習いたいような話をしていたので、shokoに任せているのだ。いつ行けるのかなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました