車を買おう

近所に空き駐車場を見つけたのをきっかけに、突然我が家に車を買おうという機運が高まった。ネットで検索して早速クルマを見に行くことに。

渋谷児童会館

渋谷でクルマを見た後、shokoは仕事なので、いおぴーを連れて渋谷児童会館へ行った。もうすぐ閉館という時間だったが、いおぴーは楽しめたようだ。今までひとりで渡れなかったアスレチックの吊り橋を渡ることができ、「おねえさんだから」と誇らしげだった。

閉館15分前になり、職員さんが「片付けのお時間でーす」というのを聞いて、自分はアスレチックで遊んでいたのに、駆け出して行って、散らかっているおもちゃを率先して片付け始めた。おお、ほんとに「おねえさん」になったなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました