バッチフラワー講座

今日は車を疵の補修に出すことになっているので、皆で車に乗って修理屋まで行き、その後信濃町へバッチフラワー講座に出かけた。

下山田氏の講義は、入門講座ということもあって内容的には知っていることばかりだったが、やはり本で読むのと違って、深く理解している人の言葉で聞くとこちらの琴線も敏感になるようだ。特にバッチ博士の天才性というか、スピリチュアルな部分がよく伝わってきたのが良かった。バッチフラワーを理解する上で非常に大切な部分だと思う。あと、疾病利得の話が興味深かった。

講座の後、食事の時に下山田氏にカードでレメディを選ぶことについて質問した。とても解かりやすく答えていただいた。本格的に下山田氏の講義を受けたいと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました