ポーカー

先日観た「ラウンダーズ」の影響で、とうちゃんのポーカー熱が再発した。思わずネットでかつての愛読書「ザ・ギャンブラー」を探し(絶版になっていたが運良く古書店で発見)、注文してしまった。とうちゃんのポーカー好きはshokoも知っているが、ここ数年はプレイする機会もなく、すっかり遠ざかっていた。しかし、とうちゃんの夢はラスベガスで行われるポーカー世界選手権に出場することだった。「ラウンダーズ」を観て思い出したのだ。参加費は1万ドル。shokoは「出れば」と気軽に言うが、小心者のとうちゃんが、そんな簡単に決意できるわけないだろ。ていうか、そんなお金ないだろ。人の気も知らないで。

ああ、ラスベガスへ行きたくなった。

ラウンダーズ [DVD]
ラウンダーズ [DVD]

posted with amazlet at 09.12.03
松竹ホームビデオ (2007-11-28)
売り上げランキング: 51041

コメント

タイトルとURLをコピーしました