誕生パーティ

いおぴーが保育園のお友達の3歳の誕生パーティに招待された。行く前から「ハッピ・バースディ♪」とか「ハッピ・バースチェィ♪」とか「ハッピ・バースフェィ♪」とか、もう、わけがわからないほどノリノリだ。

午後、かあちゃんに伴われ、おめかししてパーティに出かけるいおぴー。とうちゃんは留守番。

一時間くらいで終わるようなことを言って出かけたが、結局帰ってきたのは7時近くだった。とても良いパーティで、子供たちは盛り上がりまくって全然帰ろうとしなかったらしい。おみやげをドッサリもらって帰ってきた。お菓子も袋にいっぱいだ。

いおぴーはケーキやらアイスやら普段食べつけない甘いものを死ぬほど食べてハイパーアクティブ状態。shokoは友達付き合いはとても大切だが、困った問題だと頭を抱えていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました