赤ちゃん交流会

中野の婦人会館の託児室で赤ちゃん交流会。久しぶりにとうちゃんも参加した。今回は1歳未満の参加者が少なく、いおぴーを含め大きい子供が多かった。0歳児ばかりだと、あっちもこっちも可愛い可愛いと目を細めているだけでいいが、大きい子相手は遊びに付き合うのも大変だ。すぐに上に乗っかってくるし。3年も参加していると当時3歳だった子も6歳になっているわけで、当時と同じように肩車してくれといわれても、それはちょっと勘弁なのだ。とうちゃんの耐荷重量はいおぴーの重さが上限だ。

しかし、いおぴーはお兄さんお姉さんと一緒だと実に楽しそうに遊ぶ。見ていて喜ばしい。

交流会の後、ブロードウェイをぶらぶらし、DVDを買って帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました