大盛りサラダ

今日の夕食は、shokoが作ってくれたサラダとパスタ。とうちゃん、昼デニーズで打ち合わせがてらパスタランチだったんだけど、まいいか。

サラダはランチについてたチマッとしたのとは違い、大きな木製のサラダボウル(直径35cm)に山のように盛られている。おお懐かしい、このサラダボウル、チェンマイで買ったやつだ。これ買った時は、いおぴーshokoのお腹の中にいたんだよなあ。いおぴーにそう教えたら、「そうだよ」とあっさり言われた。知ってたんかい。

パーティじゃあるまいし、こんな大量のサラダ誰が食べるんだと思ったが、結構ぺろりと平らげてしまった。なかなか出番の無かったサラダボウルだが、これからは毎日これでもいいかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました