謝罪文

昨日の日記に、shokoが車をぶつけていたのをしらばっくれていて、レメディを飲んだらその効果で改心したみたいな内容を書いたら、shokoからクレームがついた。本当に忘れていたのであって、思い出したのもレメディを飲んだからではないという。

あくまでもとうちゃんの主観に基づいた文章だったわけですが、そのためshokoの名誉を著しく傷つけたことを反省し、ここにお詫びします。ごめんなさい。

うたヘタ

いおぴーが「お腹がすいたー」と言っていたので、とうちゃん「♪おーなかーがーすーいたよーはーらぺーこーだー」とくまのプーさんの歌をうたったら、こっちを向いたいおぴー、やおらとうちゃんに近づき、耳元に口を寄せてハスキーな声でささやいた。

おとうさん、うたじょうずじゃないよー

ほっとけ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました