七夕会

夜9時、とうちゃんが社員旅行から帰宅すると、家には誰もいない。おばあちゃんの家にでも行っているのかと電話をしてみたが違った。とりあえずPCを立ち上げ、何気なくイオ日記の掲示板を見たら、行き先の見当がついた。どうやらマリア保育園の七夕会に行ったらしい。そうと分かっていればとうちゃんも行きたかった。

shokoの携帯に電話すると、ちょうど保育園を出たところというので、駅まで迎えに行くことにした。駅でいおぴーはとうちゃんに抱きついてきた。たった1日半でも寂しかったらしい。かわいいやつだ。9時過ぎているというのに、眠そうなそぶりも見せず、元気にしゃべるいおぴー。よほど楽しかったらしい。

水ヨーヨーを4個も貰ってきていた。この辺は去年から進歩していない

コメント

タイトルとURLをコピーしました