新宿で買い物

とうちゃんとかあちゃんがそれぞれ、ヨドバシカメラで買いたいものがあったので、午後から新宿へ出かけた。shokoはOCRソフトのアップグレード版、とうちゃんはUSBハブを購入。ポイントがずいぶん貯まったので、久しぶりにDVDも買った。現金を払わなくてもいいという心理的余裕でついつい余計に買ってしまう。

いおぴーは毎度のことながら、ヨドバシで買い物に付き合っても何も好いことはなく、決まって不機嫌になるので、こちらも引け目を感じて、ついご機嫌をとるために何か食わせるというパターンになってしまう。今回は台湾料理屋でタピオカのデザートを食べて、ご機嫌を回復。

コメント

タイトルとURLをコピーしました