日記の整理

とっても退屈なので、過去の日記を読んでみた。記憶なんて曖昧なもので、2年前にもいおぴーは今と同じように話していたような気もするのだが、当時の日記を読むと全然そんなことはない。すごく赤ちゃんぽい。なんだか面白くて、全部読み返してしまった。そうしたら、とうちゃんの恥ずかしいことがいっぱい書いてあって、恥ずかしかった。

ずっと書き続けることをあまり考慮していなかったので、ファイル名が適当で探しづらい。今後のことを考えて、ファイル名の統一とディレクトリの整理をすることにした。ずいぶん時間がかかったが、おかげでURLもすっきりしてわかりやすくなった。リンクを全部直すのがこれまた大変で、もしかしたらリンク切れのところがあるかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました