自転車できた

会社にshokoからメッセージ。『自転車で来たって電話あった』。いったい誰が自転車で来たんだと訊き返したら、「注文していた自転車が、できた」ってことだった。誤変換まぎらわしい。

ほんとならとうちゃんがいおぴーと一緒に自転車を受け取りに行きたいところだったが、土日は出かけていて取りに行くことができず、来週も平日ならどのみちshokoに行ってもらうしかないので、どうせなら早いほうがいいと思い、shokoに頼んですぐに取りに行ってもらった。

せっかくだから明日のお出かけに自転車も持っていこうと、車に積んだまま。とうちゃんはまだ見てない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました