背中ブツブツ

とうちゃん遅い時間に打ち合わせが入って、帰りが9時過ぎになってしまった。いおぴーは真っ暗な部屋に素っ裸で寝ていた。まだ眠ってはいなくて、とうちゃんがそばに行くと、「いおねぇ、背中がブツブツになっちゃった」と言う。やはり昨日はめをはずしすぎたのが良くなかったらしい。なにしろ、アイスクリームを食べてオレンジジュースを飲んで、ほかにも甘いものをいっぱい食べちゃったのだ。旅行中だと、とうちゃんもついいおぴーに甘くなってしまう。そして、後でshokoに怒られるのだ。

いおぴーが「うちわでパタパタして」と言うので、眠るまでパタパタしてあげた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました