帰ってきた

今日も、昼ご飯を食べに出た以外は、ずっと本を読んでいた。

7時ごろ、shokoといおぴーが帰ってきた。楽しかったらしく、機嫌がいい。いおぴーは、「今日はおもしろい日だったんだよ。だって、雨が、降ったりやんだり、降ったりやんだり、降ったりやんだり、降ったりやんだり、降ったりやんだり、してたんだよ」と言っていた。

とうちゃんは今日ちょうど「育児のエスプリ」を読んで、今日から良いとうちゃんになろう、という気分だったので、いおぴーにそう宣言した。するといおぴーも、「いおも良い子だよ」と嬉しそうに言った。あとは、かあちゃんだけだ。shokoも「育児のエスプリ」を読むといい。

育児のエスプリ―知恵の宝石箱 (新潮文庫)
毛利 子来
新潮社
売り上げランキング: 760785

コメント

タイトルとURLをコピーしました