夢日記

入部一年未満の人はおっぱい禁止。

(おとうはベテラン部員でよかった)

コメント

  1. なみこ より:

    おっぱい禁止って。。。誰の夢?
    イオちゃん?それともおとう?
    入部なんて言葉知ってるのは、やっぱおとうの夢か!?

    隆太郎もおっぱい禁止にしてもらいたい。
    将来が不安になるくらい、おっぱい好き。
    「もう、お兄ちゃんになったから、おっぱい出ないよ。」と言うと「違う!虫さん取ってあげてんの!」と、すりすりしてます。。。
    パパへの優越感もあるようで、パパに見ないでと言うと、「ぼくは、なみちゃんのおなかから、ポコンて生まれたからいいんだよね~!」と、ますます。。。

    • imasa より:

      これ、とうちゃんの夢です。
      我ながらわけわかんないです。

      いおぴーが夜中に「おっぱい、おっぱい」と言ってるせいでこんな夢を見たのだと思います。
      「もう年中さんになったんだから、おっぱいやめたら?」と言ったら、「リツコサン(先生)が中学生までのんでいいっていってたよ」と胸張ってました。

タイトルとURLをコピーしました