休日出勤

朝いおぴーが水にレスキューを入れて持ってきてくれた。ありがとう。治ったよ。

今日は休日出勤。shokoもホメオパシーの授業があるので、いおぴーはおばあちゃんに預かってもらうことに。いおぴーは、「青の日(土曜日のこと)なのになんで会社行くの!」と怒っているが、おばあちゃんのことろへ行くのはそれはそれで嬉しいらしい。自分から電話をかけている。まあ、TVも見られるし、お菓子も食べられるからな。

shokoは明日も早いので、今日はおばあちゃんのところに泊まることにした。とうちゃんは11時ごろ帰宅したが、ここのところ体調が悪くて自宅ではPCに触ってなかったので、ひさしぶりにあれこれやっていて、ついつい3時まで夜更かししてしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました