試乗

午前中、エディックスに試乗してきた。前列3人乗りというのはまさにうちのような家族にぴったり。いおぴーは前の席、しかも真ん中に座れるとあって「朝起きたらこの車になってるといいね」とすっかりお気に入り。買わないけどね。

床屋

shokoは午後から芝居を観に出かけてしまい、とうちゃんといおぴーは吉祥寺にお出かけ。shokoに10分でできる床屋があると聞いたので行ってみる。いおぴーは床屋というものに初めて入る。興味津々できょろきょろしながらもおとなしく待っててくれた。「おとなしく待っててくれたら後でアイスね」と約束したせいなのだが。待ち時間も含め30分程度で済んだ。こりゃ楽チンでいいわい。

ゲーセンの前に自転車留めておいたら、撤去されててあせった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました