セッション

先週、いおぴーがホメオパシーのセッションを受ける予定だったのだが、shokoが寝ちゃったというマヌケな理由ですっぽかしてしまい、今日あらためてセッションを受けることになった。とうちゃんも会社を早退して同席。しかし、とりたてて問題があるわけでも具合が悪いわけでもないので、まあ、なんとなく近況を話す程度。赤ちゃん言葉を使うようになったとか、なんでも口に入れたり舐めたりするようになったとか、お姉ちゃんが三人いるとか、別段ホメオパシーでどうこうしなければならないような事は何もない。むしろ、家庭内の雰囲気を訊かれ、「殺伐としている」と答えた時点で問題があるのは両親の方なのは明白だ。ホント殺伐としていて、やな感じなのだ。最後にレメディを処方されたのだが、いおぴースペシャルの他に、イオ家スペシャルを処方された。家族3人で同じレメディを飲むのだ。どんな効き目があるのだろうか、はたして。

コメント

  1. けいこ より:

    こんにちは、遅くなりましたがサイト復活してよかったです♪
    一瞬お引っ越しかと思いました。
    ところで、先日御家族で受けられたセッションというのはひもろぎ庵さんですか?
    うちも家族で受けたいなって思っています。

    • shoko より:

      けいこさん、いらっしゃいませ~。shokoです。
      メールも読み書きできなかった影響が、今も続いていて、非常にテンパッテいる私です。

      我が家がホメオパシーのセッションを受けたのは、ひもろぎ庵ではなくて、日本ホメオパシー振興会の永松先生です。
      http://nihon-homeopathy.net/
      私のホメオパシーの師であります。

      ひもろぎ庵では、以前、夫婦が其々、フラワーレメディのセッションを受けました。とても良い経験だったし、とても高い効果を自覚しました。imasaは、びっくりするほど良い人になって、自分でも驚いていましたよ。お勧めです。

      ひもろぎ庵
      http://www.himorogian.jp/index.html

タイトルとURLをコピーしました