Jマート

shokoはバッチの勉強会。とうちゃんは昨日夜更かししたので起きられない。何度も起こされたが起きなかった。結局、午前中はいおぴーにひとりで遊んでもらった。何していたのかはわからない。

午後ようやく起きると、いおぴーがお腹がすいたと言うので、何か食べに行くついでにJマートに行くことにした。おととい暴風雨のなか、Jマートまで行ったのだが、スピーカーを取り付ける板に(寸法を測るの忘れて)ネジ穴を開けてもらうことができなかったので。

今日は絶対いおぴーのものは買わないという約束をあらかじめしておいたので、あれこれ買ってほしいと言わないので楽。加工を待っている間、「ちょっとひとっ走りして、犬とか見てきていい?」と言って、ひとりでペット売り場へ遊びに行ったりしている。

帰り際に「いおのじゃなくて、おとうさんのために花買ってもいい?」と言う。うーん、そう言われるとさすがに「要らん」とも言えず、小さな鉢植えの花を買って帰ることになった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました