肌荒れ悪化

いおぴーの肘の内側の肌荒れは長いこと治らないままなのだが、今朝お風呂に入ったとき、かなり酷いことになっていて驚いた。昨夜かきむしったらしく、傷だらけで血がにじんでいる。

そういえば昨日の午前中、とうちゃんが寝ているところにいおぴーが何度も「クッキー食べてもいい?」と訊きに来て、その度に寝ぼけて「いいよ」と答えていたら、レーズン・クッキーを一袋全部食べてしまっていたのだった。

さらに、午後Jマートに行く前にケンタッキーに寄って、いおぴーはスープセットを注文したのだが、とうちゃんが食べるつもりだったチキンを4分の3ほど食べてしまった。

ごめんね、いおぴー。とうちゃんが悪かったよ。と謝ったら、「そうだよ!おとうが食べていいって言うから、いおは食べちゃいけないもの食べちゃったんだよ!」と怒られた。ほんとにゴメン……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました