トロル→魔女

今朝、Amazonからフェイスペイントのセット(Face Painting Book/Book and Paints )が届いているのを見つけ、いおぴーは大喜び。いろんなメイクのサンプルが載っていて、どれもこれもやってみたい様子。

とうちゃんが会社から帰ると、めずらしくいおぴーはまだ起きていて、とうちゃんに「いお、魔女になることにした」と言う。例のサンプル本にハロウィンのページもあって、その中から選んだらしい。衣装もかあちゃんが作ってくれると言う。まあ、得体の知れないトロルになられるよりは、魔女のほうがよほどましだ。ハロウィンが楽しみになってきた。箒も買ってこないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました