いいお産の日

11月3日はいいお産の日。いおぴーが生まれる平成11年から、3年続けて足を運んだが、昨年は行くことができず、今年は東京の開催がなくなった。その代わり(?)amigoびっくり市というのが開催されるというので、家族3人で出かけた。会場は松陰コモンズ。なかなか変わっていて面白かった。はらっぱ園として出店しているということで、庭の隅っこでバッチのミニセッションをしていた。

とうちゃんは、操体法のセッションを受けてみた。先日から痛めていたふくらはぎを中心にやってもらったが、終わった後は痛みが軽くなって歩くのが楽になった。これはいい。

好天に恵まれ、大勢の来場者で賑わって、というかごった返していて、とうちゃんといおぴーはだんだん居場所がなくなってきて途中、敷地の外に出て世田谷線沿いを探検に出かけた。二駅分の距離をあっちこっち歩いて往復した。美味しそうなベトナム料理屋や、亀(!)を発見。

夕方、イベントも終了し、さっき見つけたベトナム料理屋「亜細亜食堂サイゴン」でご飯を食べて帰る。美味しかった!

コメント

タイトルとURLをコピーしました