おくれたプレゼント

いおぴーの誕生日のプレゼントのひとつ(あとは補助輪はずす約束だけだが)として、Amazonに絵本を注文しておいたのだが、ギフトラップを選択したせいか、それとも注文の直後に在庫切れになったのか、発送が予定よりだいぶ遅れて、今日届いた。

ゆきのおしろへ」という絵本。いおぴーの好きな「森のおひめさま」と同じ作者の作品だ。

けど、なんかもう、誕生日は過去の彼方って感じだし、せっかくギフトラッピングしたのに、たいした感慨もなくバリバリと開けられそうなので、あげるのが惜しくなってきた。

このまま一ヶ月ほど寝かせておいて、クリスマス・プレゼントにしよっと。作品の季節もちょうど合ってるし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました