交通公園

shokoはバッチの勉強会。とうちゃんといおぴーは交通公園へ。補助輪無しの自転車で30分ほど遊んだが、あまりの寒さにさすがのいおぴーも音を上げ、珍しく自分から帰ると言い出した。コンビニでお昼用に買ったおにぎりを食べて帰った。

図書館に寄って1時間ほど過ごし、帰ってからはすごろくを作ったりして遊んだ。夕方から「夢のチョコレート工場」を観た。最近のいおぴーのお気に入りだ。その後、とうちゃんが夕食の支度をしていたら、「できたら起こしてね」と言って眠ってしまった。起こしても起きなかったので、とうちゃん出来上がったスパゲッティをひとりで食べた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました