買い物

shokoは今日もバッチの勉強会。ケーブルとか電源タップを買いにヨドバシへ。先日ヨドバシへ行った時にホビー館でおもちゃを買ったので、いおぴーの中ではヨドバシイコールおもちゃになっていて、ヨドバシへ行くといったら喜んで付いてきた。電車の中でとうちゃんが文庫本を読み始めると、いおぴーも隣で自分のリュックから「ちびくろさんぼ」を取り出し(どうしてそんなの持ってくるんだ?)、おとなしく読んでいた。

とうちゃんの買い物を済ませた後、ホビー館でベーゴマと「Algo」というゲームを買った。先日姉夫婦の家で遊んで面白かったので。

帰りは吉祥寺から歩いて、三角公園に寄ってベーゴマで遊んだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました