バンコクからのメッセージ

朝、ネットしていたらshokoとメッセンジャーが繋がったので、20分ほどチャットした。だいたい以下のような内容。

  • 通信速度が遅い
  • 昨日は海へ行った
  • いおぴーは仰向けでぷかぷか浮いていた
  • ブログ更新したいけど毎日いおぴーと寝てしまって書けない
  • 歯の治療中ということもあり、首が痛くて頭が重い
  • いおぴーは毎日6時起き

いおぴーも会話に参加。

  • 海は楽しかった
  • 幼稚園も楽しい
  • おとうもタイに来て
  • おとうはくいしんぼ

しまった。昨日の日記の話をかあちゃんに聞いたな。

ともあれ、昨日はメールもなかったのでちょっと心配していたのだが、楽しくやっているようでよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました