かくれんぼと電話

とうちゃん具合が良くならず、会社を休む。午後からshokoは勉強会に出かけた。本来ならいおぴーはどこかに預かってもらう予定だったのだが、とうちゃんが家にいるのを幸いと置いて行った。

とうちゃんは昨日のいおぴーにお詫びとお礼をこめて、今日はいおぴーのいうとおりつきあってあげることにした。いおぴーの希望は、かくれんぼ。夕方まで、家の中でずっとかくれんぼしていた。見つけることができずに降参したのが1回ずつで、引き分け。

かあちゃんは今日は早く帰るといったにもかかわらず、なかなか帰ってこないので、いおぴーは何度も携帯に電話をかけて「早く帰って。ビール飲んでくるんじゃないよ!」と留守電に入れていた。

コメント

  1. a-chan より:

    イオちゃんかっこいぃ・・・(笑)
    imasaさんへの看護ぶりに涙し、shokoさんへの一言に
    笑いました。

タイトルとURLをコピーしました