台風一過

日記をぼちぼち更新中。

今日は暑かった。台風は東にそれたが、もし船で帰ってくるのが今日だったら大変だった。

コメント

  1. たみ より:

    imasaさん、shokoさん。
    おかえりなさい~!北海道に行ってらしたのねっ!
    旅行記楽しみにしてます!!

    絵本をゆずっていただく約束をしておきながら、全然連絡しないでごめんなさい。
    6月後半からマオがおたふくになり、そして終息して落ち着いた頃、ヒナがっ!
    軟禁状態の日々でした…。保育園のありがたさが身にしみたなぁ。
    8月に入ると帰省したりと週末の予定がつぶれてしまったりして、後半になってしまいますがよいですか?

    藤野に学校見学行かれたのですね。いおちゃんが入学するとなるとお引っ越ししちゃうのかしらっ!
    我が家は先日立川の学校の説明会に行ってみました。
    あと、吉祥寺の明星の体験のようなものにも参加しました。
    さて、どうしたもんかなぁというカンジなのですが…。

    ぜひ、また野川公園で川遊びでもさせつつ、お話しさせてください~!

    • shoko より:

      暑いですねー。一瞬、北海道のさわやかさを満喫して、すぐに東京に戻ってきました。

      しかしながら、娘の学校の心配をするようになるとはねー。うちはずっと家で過ごして、学校の心配がなくていいなあとか思っていましたが、やっぱり幼稚園に行ってしまうと学校への期待は、子供の中で盛り上がっていきますね。

      賢治の学校と明星は、どちらも説明会へ参加していないので、ぜひお話を伺いたいです。
      野川公園オフをぜひとも夏休み中に実現させましょう~。

タイトルとURLをコピーしました