真夏の夜の夢

両肘の傷が塞がらず、黄色い汁(?)が止まらない。痒くてたまらない。shokoにバッチのレメディで湿布してもらった。右がロック・ローズで左がウィロー。かなり半信半疑だったが、…効いたみたい。

夕食後、いおぴーが昨日バレエで観た「真夏の夜の夢」の映画が観たいというので、イギリスで買って封を開けてなかった「A Midsummer Night’s Dream」を観ることにした。英語だし、子供向けではないのでいおぴーに理解できるか疑問だったが、けっこうシチュエーションを把握していて、それなりに面白かったようだ。とうちゃんは眠気に勝てず、途中でリタイア。

しかしPG13なんだが、いおぴーに見せていいのか、かあちゃん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました