あっというまの一日

午前8時半、一旦家に帰りちょっとでも仮眠をとっておこうと思って寝たら、両足がつった。

徹夜明けだし、運転中に足がつったらしゃれにならんので、shokoの運転で出かける。

面談では、眠くてテンションが低く、自分で何をしゃべってるのか良くわからなかった。その分、shokoが暴走気味にいっぱいしゃべっていたが。まあ結果的に普段どおりの人となりは伝わっただろう。

午後4時、仮装ランタンウォークに誘ってもらっていたので、そちらへ。いつの間にか青空が広がっていたので、「晴れてよかったねえ」と言いながら向かったのだが、着いたとたん雷を伴うザーザー降りに。ランタンウォークは中止になったが、いおぴーは仮装して皆と遊べたのでよかった。

hallowin.jpg

楽しみにしていた阿佐ヶ谷のハロウィンが昨日だったのだが、とうちゃんとかあちゃんの都合で参加できなかったので、今日誘ってもらってほんとに助かった。
その後、美味しいピザレストランに連れて行ってもらったのだが、暗く細い山道だったのでshokoは泣きながら運転していた。

夜10時過ぎに家に帰り着く。とうちゃんあまりの眠さに朦朧としている。今日は無理して会社を休んだのに全然休んだ気がしない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました