再面談

今日はシュタイナー学園の2度目の面談。中央道が工事中とのことだったので渋滞を想定して余裕を持って2時間早く出たら、渋滞どころかすごく空いていて、ものすごく早く着きすぎてしまったのでファミレスで時間をつぶした。

2度目は全員が呼ばれるわけではなく、呼ばれる呼ばれないは合否とは関係ないとのことではあるが、当確なら呼ばれないだろうから、やはり当落線上ということだろうか。いおぴーが子供面談の際に描いた絵のこととか、はらっぱ園での苦労とかについて訊かれた。

面談の間、いおぴーはエレーナちゃんの家に預かってもらったのだが、いおぴーはエレーナちゃんのようなロングスカートが欲しくてたまらなくて「スカート買って」と言うので、はらっぱ園を休んで付き合ってもらったお返しにスカートを買ってあげることにした。で、帰りにラ・フェット多摩 南大沢に寄って、オシュコシュでデニムのジャンパースカートを買った。本当はロングではないのだが、130なのでいおぴーにとっては足首まであるロングスカートに。いおぴーはめちゃめちゃ気に入ったようで、その場で着て帰る。

コメント

タイトルとURLをコピーしました