新年

あけましておめでとうございます。
みんなで朝寝坊して、10時ごろ起き、お雑煮を食べる。昼からおばあちゃんのところへ遊びにいく。ごちそうを食べながら夜までだらだら過ごす。
いおぴー、ごちそう食べすぎで夜中に痒くなっちゃった様子。

コメント

  1. のりん より:

    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    我が家は、1/3に「ヘブンスそのはら」へスキーに行ってきました。

    でも、家族で行くとすごくお金がかかります(;>_<;)ビェェン

    ウェアもそろえたので、今シーズン中にあと1回は行きたいです。

    • imasa より:

      今年も年賀状をありがとうございます。
      いおぴーが返事を書いていたので、届くのを気長にお待ちください。

      家族揃ってスキーいいですね。
      うちは寒がりでアウトドア苦手なので行く機会ないだろうなあ。

  2. にこ より:

    あけまして、おめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    イオちゃんのドレス姿、可愛いー。
    お肌の調子も良さそうですね。良かったー。ところで日記を読んで気になったのですが、おうちにテレビを置いてないのですか?教育のために?すごいプライベートな質問で申し訳ないのですが・・、今日、友人とテレビを見ない日々の話を熱くしたばかりだったので、妙に気になって。
     もし宜しければ、教えてくださいな。

  3. みほ より:

    はじめまして!
    2年前からイオちゃんの成長日記を楽しみに読んでいる者です。

    初めて読んだのは妊娠中に、「パスポート」で検索していた時のこと。
    イオちゃんのなんともかわいらしいパスポート写真に出会い、それからイオちゃんファンに♪

    私も去年の2月に出産し、今ではイオちゃんの成長過程を参考にしております。

    とってものびのびと育っているイオちゃん。
    これからもイオちゃん日記楽しみにしています!

    ステキなHP、これからもがんばってくださ~い!

    • imasa より:

      みほさん、はじめまして。
      2年も前から読んでいただいているとは、ありがとうございます。

      お子さんもうすぐ1歳ですね。
      いおぴーも1歳の頃は無条件に可愛かったのですが、最近はのびのび育ちすぎて大変なことの方が多いです。

      これからもよろしくお願いしますね。

タイトルとURLをコピーしました