掃除

今日から出社の予定だったが、朝テーブルを動かしたりしていたら、部屋の片付けのほうが重要な気がしてきて、休む。雨も降ってたし。

午前中、部屋の片づけをしている間、いおぴーはひとりで前の公園で遊んでいてくれる。窓から様子が伺えるから安心だし、手がかからなくて助かる。この部屋にして良かったとあらためて思う。

午後から旧居を掃除しにいく。とうちゃんは掃除機がけ。shokoは風呂掃除。いおぴーは最初の間、手伝ってくれていたが、そのうち遊びに行きたいとごね始めたので、とうちゃんと三角へ。誰かいるかと期待していったが、誰もいなかったので早々に帰ってきた。

適当なところで切り上げたが、この部屋は4月8日まで借りているので、あと2、3回は来る予定。

コメント

タイトルとURLをコピーしました