いおぴーのおみせ

4月3日(月)に、空き部屋となった旧居にて、「いおぴーのおみせ」を一日限定オープン!

絵本・おもちゃ・衣類など、不要となった品をお譲りします。

お暇な方は遊びに来てください。10時ぐらいからやってます。

詳細のお問い合わせはimasa@io-p.netまたはshoko@io-p.netまで。

コメント

  1. kuro より:

    あ、その日は仕事だ。
    ところで、4/1土曜日は何してます?
    うちは善福寺川緑地で花見をしてると思いますので
    近くに来るようでしたらご連絡ください。

  2. imasa より:

    平日ですもんねー。
    4/1はまだなんやかんやと引越しの後始末があるかと。
    なければないで、神宮球場へ行きたいんですけどね。

  3. shoko より:

    4月3日のプチフェスは、だいたい時間帯は10時~14時くらいでやる予定です。
    出展者が増えております。
    ちいさいおうちさんhttp://www.c-ouchi.com/とか、ラファエルヒーリングセンターなどなど。
    アドミッションにひと家族500円いただくことにして、お茶付にしました。こぶたカフェ形式です。もしかしたらはらっぱ園の母たちがお菓子の出店をしてくれるかもしれません。希望。
    もし出店希望される方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。
    ちなみにうちは、imasaがアナウンスしているようにいおぴーのお店です。
    95cm以下の服と16cm以下の靴と(きれいじゃないです。)しょうもないような玩具などがあります。
    お店の名前は、カップル・ベイビーブロックだそうです。なぜ。
    私はお茶だしと、おしゃべりと、あ、お味噌の焼きおむすびでも作っていこうかなー。
    いちおー、バッチフラワーのセットも持っていきます。
    あ、フラワーレメディ研究会員で、だれか出店しますか?
    皆様、お気軽にぜひぜひ、遊びに来てください。一見さん歓迎です。DMもしくはメルアド記載のレスを残してくだされば、こちらから住所などご連絡させていただきます。

  4. shoko より:

    12healersのお二人が、ロミロミと占星術で参加してくれることになりました。
    ◆ロミロミストレッチ(15分)・・・500円
    ◆ロミロミストレッチ&ヒーリング(30分)・・・1000円
    12時過ぎより
    ◆アストロダイス・・・500円
    ◆タロット占い・・・500円
    というメニューでお待ちしております。

  5. shoko より:

    またもや追加情報です。
    3日はラファエルヒーリングセンターが、ご夫婦で参加してくれる模様です。
    ひろこさんが、石とヘンプ編み、クリスタルヒーリング・リフレクソロジー、ヒーリングアートで出店してくれます。
    そして、雄神さんは、いつもの天使の占いと、も、もしかしたらクリスタルボールヒーリングをしてくれます。
    なんか、我が家でこじんまりとやるのがもったいなくなってくるようなメニューです。
    shokoは、寒さ対策として、野菜スープを作成予定です。

  6. のりん より:

    いいなぁ…。
    近ければ是非いきたい…。
    今日は、免許の書き換えに行って参ります。
    ゴールド→ブルーへ格下げとなってしまいました…。
    駐禁を2回も…。違反者講習です…(; ;)ホロホロ

  7. たみ より:

    行きたかったなぁ。カップル・ベイビーブロック。
    仕事を早く片づけて、マオと!!と思っていたけど、終わらなかった…。
    95cm以下の洋服に16cm以下の靴なんて、まさに我が家的にはタイムリーだったのにぃ!
    今度、ズーラシア目指して行きます〜!

タイトルとURLをコピーしました