いおぴー帰ってきた

いおぴーがいないので、たっぷり朝寝坊。9時に起きた。

おばあちゃんが青葉台までいおぴーを送って来てくれるというので、shokoとふたりでバスで青葉台まで出かけ、壱語屋という焼肉店でランチ。shokoと二人だけの外食はすごく久しぶりの気がする。いおぴーがいるとなかなか焼肉屋には入れない。ハラミ美味しかった。

おばあちゃんと駅で待ち合わせ、ソニープラザでお茶した。いおぴーはとうちゃんのロイヤルミルクティーの生クリームを横からいやしく舐める。

家に帰ってからは、とうちゃんといおぴーは部屋でかくれんぼ。いおぴーかくれるの上手くなった。shokoは携帯に住所録を入れるのに悪戦苦闘している。

コメント

タイトルとURLをコピーしました