ららぽーと

shokoがホメオパシーの授業で東京まで出かけるので、車で駅まで送る。いつもと違う道から帰ろうと適当に車を走らせていたら、桜がきれいだったので車をとめて写真を撮った

それからついでに、新しくできたららぽーとへ行ってみた。大きくて店がたくさんあって、1時間で全体の半分も回れなかった。ハンズが入っているのは便利。今度またゆっくり来よう。shokoも行きたがるだろうし。だがし夢やでプチ鯛焼きを買って帰る。

いおは帰るとすぐMちゃんのところへ遊びに行ってしまった。プチ鯛焼きを持って。昼一旦帰ってきて、ご飯を食べるとまたすぐに遊びに行ってしまったので、午後はひとりのんびり本を読んだり音楽を聴いたりしてすごす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました